こんなのもあったな!

どーもです!

先週の天候は何とも言えないどんよりした日々でしたが、今日は週明けから天気が良くて気分が良いですね(^-^)

天気が悪いと気分も自然と沈みますから、人間も日光を浴びるのは大事だなと(笑)

 

さて、そんな今日は色々ありましたが、仕事も終わって家でのんびりしていました!

最近はトレーニングも日課でやっていますから、ちょっとだけ体が筋肉痛ではあるんですけど、今日も今日で無理のない程度に取り組みました💪

それと同時に、食事も食べ過ぎたりお菓子等も食べないようにしていてジュースなんかも基本飲まないようにしています💦

時々、突然炭酸が飲みたくなったりもするんですけど、それも我慢しています(´;ω;`)ウッ…

制限かけすぎると、やる気が低下したりする事も考えたりして、ウエルシアに買い物に行った時に炭酸を買おうか迷ったんですけど、そんな時に気付いたこんな商品↓

ウィルキンソンの炭酸水

これならジュースじゃないし炭酸が飲みたくなった時に罪悪感なく飲めるなと!

炭酸水ってぶっちゃけ人生で初めて飲んだんですけど、なんだか不思議な感覚でした(笑)

水ですけどしっかり炭酸が入っているので、今後はこれで満足出来そうです(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE