これは…

どーもです!

ちょっと前に発売されたLISAのベストアルバム。

「LISA BEST -Day-  -Way-」

こりゃ欲しい。

買えなくても借りたい(>_<)

私が好きな曲は多いしどこかしらで聴いてイイね👍🏻って思った曲とかとにかくてんこ盛りです✨

私の中でLISAと言えばソードアート・オンラインのイメージが強いです(^-^)

ソードアート・オンラインの1期、2期はもちろん劇場版のEDもLISAでしたからね(^-^)

ちょっと前では私は買いましたがゲーム化されたソードアート・オンライン フェイタルバレットに起用されたのもそうですね!

そのほかにもアニメ化されたニセコイもそうでした!

それらが全て収録されてるんですよ!

熱すぎるぜ✨

他にもヒロアカやらFateやらに起用された曲も入っているのでオススメかつお得(≧∇≦)

そのうち買うなり借りるなりして聴きたいな♪

 

 

引用元・LISA 公式

CATEGORY

    0PEOPLE