寒波どうした?

どーもです!

ニュースを見るたびに「寒波が〜」って言ってますが、そこまで積もってないぞ!

まぁ、積もらないにこしたことはありませんが(^-^)

外に出る度に思うのはとにかく寒い(ーー;)

風が吹いてるのもあるんだろうけど体がバイブ(身震い)する程。

これは寒波の影響なのかな?

こうなるとアウターのチョイスが大変ですね!

会社に来る時は無敵のダウンジャケットですが。

新しいアウター欲しいな(´・ω・)

毎年会社にはダウン、休日はPコートやチェスターコートやモッズコートに助けられていますがそろそろ新しい物が欲しくなってきました…

MA-1欲しいけどアウターになるのかな?

スタジャン持ってないから欲しいけど高いよな〜( ´△`)

トレンチコートは、、、多分俺に似合わないだろうな。

そんな事を考える1日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE