ちょっと早すぎた💦

どーもです!

今日は寒波の影響で早めにお家を出る事になりとてつもない眠気に襲われています(。-_-。)

今日は5時に起きるつもりでアラームセットしておいたのに自然に4時に起きました(-_-)

尚更眠い😪

そんなわけで早めに身支度を整え6時くらいにお家を出発しましたが、駐車場に着いたのが6時20分(笑)

ちょっと早すぎましたかね。

それでも明日も起きたらどうなってるかわからないので明日も同じ感じで準備しよう!

そしてそして今日は12時から爆絶『エデン』降臨でした!

残り7体で初の爆絶キャラ運極と思うと喜ばしいものですね!

無事に本日でエデン運極になりました(^^)

ついでに英雄の証も装着完了(´ー`)

早起きは三文の徳とはこの事なのか(^^;;

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE