勘違いをしていたようです💦

どーもです!

只今開催中のエヴァコラボですが、エヴァキャラを1体以上パーティーに編成し究極のエヴァステージのみ挑戦出来るミサトステージ、、、どうやら私は勘違いをしていたようです!

本来であればエヴァキャラ1体を編成しエヴァステージに挑戦するだけでミサトステージが出現するのですが、どこで勘違いをしてしまったのか直泥の13号機クエストを挑戦すればミサトステージが出現すると自分の頭で思っていたようですね💦

なんでこうなったか、、、ミサトステージが13号機クエストだからですかね(・_・;

そのおかげでミサトのラックが40ちょっとと大変な事になっているので急いで作らないとヤバイ💦

CATEGORY

    0PEOPLE