懐かし

どーもです!

大型家電量販店は何回行ってもテンションが上がりますズッキーです(´・_・`)

今日は妹の誕生日プレゼントを探しに来たつもりでしたが、ついつい自分の買い物もちょっくら済ませてしまいました(笑)

audio-technica製のイヤホン・ヘッドホン延長コード3mです!

今の時代に有線のイヤホンはあっても延長コードを買う事は正直ないと思います(多分)

最近では無線のイヤホンも沢山出回ってますしね(^^;;

私も無線のイヤホンを持っていますが、線がないのでぐちゃぐちゃにならないし小型なので置く場所にも困りません✨

本当便利✨

そんな中なぜに今回延長コードを買ったかというと、TV用に買いました

時々TVを観るときにイヤホンを使うのですが、標準のイヤホンだと短すぎてTVを至近距離で観る事になってしまうんですね💦

で、今回買って早速使ってみましたが、TVからたっぷり距離をあける事ができて快適に使えるようになりました( ^ω^ )

その反面、コードが伸びた事で後片付けが面倒になりました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE