ついでに

どーもです!

相変わらず今週も初っ端から寝不足ですズッキーです…

体が露骨に疲弊してるの分かっていて早く寝なきゃとは思っているんですけども、変な時間に寝落ちてしまったり家事やって寝るのが遅くなったり自業自得ですが、とにかく寝るのが遅くなってしまいます…💦

とりあえず何処かで早めに寝たいんですが、どうなることやら。

 

さて、そんな今日は東京に遊びに行った時に使用したスニーカーのクリーニングをしてました。

この間約1年の時を経て履く事を決めたAMBUSHとのコラボスニーカーのDUNK HI。

そこまで汚れては無かったですが、ブラシで表面の埃や汚れを落としてソールに付いた軽微な汚れもスニーカー消しゴムで除去。

履く前に防水スプレーをガッツリかけてたのも汚れがそこまで付かなかった理由でしょう!

ついでに元々同色だったシューレースを付属していた黒に変えましたが、割と定番らしいんですがやっぱり良い✨

これから雪降ったりでスニーカーが履けない季節が到来するので、今のうちから綺麗にしとこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE