忘れてたけど

どーもです!

今回もすっかり忘れていましたが、玉楼無事制覇しました✨

今回はなかなか危なかったですね💦
なんせ残り4日しかなかったからね(・_・;

それでも今回も自分の手持ちやフレンドに幸いにも適正キャラが出てくれたりしたからギリギリでも終わらせることが出来ました(^^)

また1枚英雄の証GETだぜ👍🏻

前々回は進化忍野忍で前回はガハラさんこと戦場ヶ原ひたぎに…今回は誰にしようかな?

神化のキスショットも持ってるからそっちに付けるのもありだな😏

証をストックしているとは言えど無駄には使えませんからね(笑)

じっくり考える事とします。

CATEGORY

    0PEOPLE