こりゃいいや✨

どーもです!

今日でようやく1週間が終わります✨

先週は3連休というのに遊んだりもしましたが、雪かきがメインのお休みになってしまいましたからね…

休めたは休めましたが肉体的には微妙なところです💦

加えて連休の大雪のせいで通路が狭くなったり悪路だったり万が一に備えて早めに出社を心がけていました!

そんな感じで今週も色々と疲れました…。

今週の休みは雪かきを忘れてゆっくりしたい。

さて、昨日は19時から轟絶「カルナ」が降臨していました。

実装からかなりの日数経っているクエストですが、私は苦手なので運極どころか折り返してもいません。゚(゚´ω`゚)゚。

ただ、前回ウエノさん宅にお邪魔させていただいて運極にした「えまり」を使ってみようかと!

サブ機と一緒にマルチ周回で使ってみましたが、めちゃくちゃ良かった✨

キラーでの雑魚処理が楽なのとSSの自強化+状態異常回復がめちゃくちゃ優秀(゚∀゚)

最初は安定こそしませんでしたが、徐々に勝てるようになった気がします(^_^)

 

えまりもそうですが、獣神化した豊臣秀吉が強かった(・Д・)

今日のカルナの為に厳選もしておいて良かった(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE