昨日の話

どーもです!

昨日はボウリング大会にてボウリングを満喫しましたが、お昼にボウリング大会が終わりその後は各自で自由な時間を過ごしたようですね(^^)

ボウリング後にもらえるおまけでゲーセンを満喫した人やお昼ご飯を食べに行ったりと有意義な1日ではなかったのでしょうか⁉︎

私は、お昼ご飯を食べにSS師匠や新人のオータキ君や本拓君と会社近くにあります「まっくうしゃ」にてお昼ご飯を堪能しました✨

その後は解散しまして私はSS師匠のお宅にお邪魔して覇者塔を早めにクリアするべく黙々と進めてました(笑)

夜になって解散した後、無性にカラオケに行きたくなったので友人に連絡してカラオケを楽しみました( *`ω´)

行ったのはお馴染み亀田にあります「ビックエコー」です(^^)

私の行動範囲はほとんどの亀田になるので行くとすれば快活かビックエコーになるわけですね(笑)

昨日は結構混んでいたようで部屋があまり空いてなく案内されたのがまさかのパーティールームf^_^;)

テレビモニターではなくプロジェクター2台完備の大部屋、、、

プロジェクターってヤバイな大画面でテンション上がる↑↑

友人は1発目からLisaのRising Hope(笑)

いや、広々してるのは良いんだけどさ……友人と私の2人で大部屋とか(笑)

案の定持て余したよね、、、

でもめっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

また行きたいね♪

カラオケ好きな人は是非私に声かけてください(≧∇≦)

写真に写ってるのはお化けではなく全力でsupercellの君の知らない物語を歌っている私です(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE