買い物

どーもです!

今日は買い物にお馴染みの万代まで行ってきました!

今日は長かったようで短かったGW最終日…混んでいるかな?と思いきや、そんなでもなかったです(^^;;

最終日だから家でゆっくりする人が多いのでしょうか?

で、今日の買い物は主に服をメインにショップを徘徊しました!

多分半年近くは服を買っていなかったんですけど、最近になって服が無性に欲しくなって買い物したい欲が湧いてきたのでどのショップを見ててもいつも以上に楽しかったです(笑)

そんなこんなで今日徘徊して買ったのはこれからの季節どんどん気温が上がるであろう夏に備えてTシャツを買いました(^^)

今日は白のオーソドックスなTシャツしか買いませんでしたが、本当は同じ種類のTシャツで別カラーも1点欲しかったのですが、残念ながらサイズがないとのことで断念しました💦

まぁ、亀田のイオンの方にも同じショップがあるから明日の代休で見にいこうかな(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE