発売日当日

どーもです!

いよいよ明日発売日を迎えます「デビルメイクライ5」

今まで仕事が忙しかったのと、毎回朝方帰るので日にちや曜日感覚が麻痺ってて前日になって発売日を思い出しました(笑)

実質日付が変わった段階でGEOでは店頭に売り出されます✨

会社近くのGEOで予約をしていたので、仕事の合間の休憩時間に我慢できず買いに行きました(^^;;

休憩が深夜0時で外は車通りも少なく人もほとんど歩いていない時間帯だったので、ほんのりと怖くなりました(笑)

ゆうて大した距離じゃないですけどね(。-∀-)

無事にゲットしたついでにようやく新作の続・終物語と青ブタがあったのでレンタル決定(^-^)

とりあえず返却日があるのでレンタルした方から観たいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE