すご〜く久しぶり。

どーもです!

気付いたら早々と寝落ちてましたズッキーです(。-_-。)

何だか気温や湿気のせいなのか体が妙に重たいです💦

今週と来週の天気はニュースを見る限り雨続きみたいなのでそれだけでちょっとテンション下がります…

辛いですが今週も残りわずかだし7月に突入もしたし頑張っていこ〜!

 

さて、昨日に引き続き今日もRYOBI924について先輩に色々と教えていただきました!

一応かなり前に924の補助作業をしたりオペレーターとして作業していた事もあります。

が、少しずつ慣れてきた頃に4Pへ移動したので昨日今日と説明を受けたり質問した中で「あ!それ覚えてる!」みたいな中途半端な記憶状態だと言うことを今日再認識しました💦

それに加えて924も色々と改造されたりで昔と今とでは若干使い方が違うので、新たに覚える気で勉強させてもらっています。

それにしても久しぶりとは言え違う機械を使ったり学んだりするのはやっぱり楽しいです✨

覚えることや思い出すことは学びながらあると思いますが、どんどん機械を触って覚えていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE