お初

どーもです!

今日は20時から「アヴァロン降臨」でした。

そして今日から、私の端末のアヴァロン用編成が変わりました!

ガチャ限は安定のアンデルセンとグィネヴィア。

運枠は今までは魔族キラーとアンチワープを持った始皇帝でやってましたが、今日からはこの間ようやく運極に辿り着いたヤマトタケルさんに変更です✨

やってみて思いました。ヤマタケ強Σ(・□・;)

始皇帝を入れていた時よりも格段に安定しますね(^^)

要所要所でやられかけましたが、やられる事なく無事にクリア!

キャラがいくら良くてもPS(プレイヤースキル)がちゃんとしていないと安定はしないという事ですね、、、

この調子でアヴァロンが来た時はヤマタケさんを使いまくろう(笑)

そして、アヴァロン運極の日はまだまだ遠い道のりです💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE