何とか

どーもです!

今日も絶賛残業でございました(-_-)

今週月〜金まで残業確定なのですが、そこに追い討ちをかけるかのように今週の土曜日も出勤して下さいとの事。

つまりは休日出勤ですね。

予想以上に仕事が立て込んできているそうで全機種土曜は出勤になりました。

ヤバイ。ただでさえ連休明けで体を慣らしているのに、、、

一瞬にしてモチベーションを奪われてしまった(・_・;

まあ、仕事だし仕方ないですね(^_^;)

さて、今日はですね。少しだけやってほったらかしにしていた玉楼をそろそろ終わらせないと💦

今回は私の好きなアニメ「物語シリーズ」のコラボが8月頭から来ていたのもそうですし、夏祭り限定キャラ2体の降臨クエスト。後は、もう終わりましたが「サーティワンオラゴン」降臨など盛りだくさんであった為に玉楼を後回しにしていました!

しかし、玉楼を確認すると10日も無いことに気づきましたΣ(・□・;)

流石に10日も無いとじわじわと焦りがやってきます。

そんなわけで、今日は玉楼に集中することに!

休憩中にいくつかマスを埋めて順調に進めた結果、、、

無事に終わりました(^^)

後は八九寺のラックを上げなくては💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE