そんなことある…?

どーもです!

リフレッシュ休暇1日目。

前日が弟の結婚式だった事もあり昨夜は早々に熟睡でした(´-ω-`)

そのおかげなのか今朝は8時起床と自分にしては中々の早起きでした(笑)

早起きしたから特に何かしようという事もなくただただ自宅でまったりしてました💦

このまま1日中ダラダラしてるのももったいないので、今日は銀行に用を済ませてきました!

ついこの間に銀行で新しい通帳を作ってもらい通帳記帳がようやくできるようになったのですが、最近記帳ができなくなったのです💦

銀行の受付は基本平日なので、リフレッシュ休暇を1日目から有効活用する事ができました✨

記帳できなかった理由としては通帳の裏の黒い部分の磁気が壊れていたのが原因だそうです!

磁気を修復してもらって通帳も蘇ったので、これから安心して記帳をする事ができます(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE