この間

どーもです!

この間、モンストで始まった「ドラえもん」コラボキャラの運極作成が無事に終わりました✨

今回でドラえもんコラボは一体何回目なんだろうか?

今回はしずかちゃんやスネ夫やジャイアンも初登場?だったので運極になって良かった次第です(^-^)

のび太・スネ夫・ジャイアンは覇者の塔でお馴染みの封印の玉楼タイプのクエストだったので正直焦りました💦

封印の玉楼と違うのは降臨クエストが激・究極や☆5制限などのクエストだった事。

爆絶とかあったらどうしようかとヒヤヒヤしましたσ^_^;

最初はサブアカと2台体制でやっていたのですが、玉楼と同じく同キャラが使えなくなってしまうので進むに連れてキャラ編成で頭を悩まされる結果になってしまったので、途中からメインのみに切り替えました💦

その結果メインが終わったのでとりあえず良かったです(^^;;

あのまま、悩まされながらやっていたらどうなっていた事か、、、

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE