観てみるか!

どーもです!

この間、繁忙期入って久しぶりに友人に会いました!

私の友人もアニメが好きなんですが、2月中旬に公開された「ソードアートオンライン オーディナルスケール」を凄く観たがってまして、会った時にもう観た?と聞いてみました。

答えは「まだ、観てない。」

何で?

「まだ混んでるだろうし、何より1人で行くのがちょっと…」

お、おぅ。

確かに1人で行くのは勇気がいりそう(´・_・`)

何か私も連れて行かれそうな気がするので、映画行く前にDVDレンタルして勉強する事に(笑)

レンタルしようと思ったのは良かったけど、ソードアートオンラインって人気あるんですよね!

加えて映画始まっちゃったから、何処のレンタルショップ行っても無いってゆう(´Д` )

とりあえず1期の1〜5巻まで借りれたから観てみるかな( ̄Д ̄)ノ

CATEGORY

    0PEOPLE