もういっちょ

どーもです!

今日はいつにも増してとてつもなく眠いズッキーです。

眠りが浅いからなんかな?

 

さて、そんな今日は昨日のリベンジという訳ではないですが、引き続きミッドナイトパーティーを回していこうと思います。

昨日は10連で限定の数珠丸をゲットする事が出来ました✨

その後、ホシ玉が貯まりまして、スクショ撮り忘れましたが、コチラも限定の週末運命共同隊のゲットに成功(^^)

週末運命共同隊は今回が初ゲになります。

そしたら残るはルナだけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

数珠丸に週末運命共同隊にと限定が立て続けに出てるから引きが悪い訳ではなさそうです。

今日こそ念願のルナゲットなるか?

結果↓

「ルナ」

長かったけどようやくルナをゲットする事が出来ました(*゚∀゚*)

ルナの他にも今回排出率UP中のレストレードとコロンブスも出てくれました(^^)

早速、ルナをガチガチに強化して厳選しようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE