わりとはまったり

どーもです!

今日は最近ちょっとはまってる漫画を紹介しようかなと思います。

image
『田中くんはいつもけだるげ』
引用元・田中くんはいつもけだるげ
田中くんのけだるい日常を描いた日常漫画!

癖があって日常系のストーリーが苦手な方には微妙かなと思いますが、結構読んでみると面白い(私はね)

ここまでけだるそうにする高校生なんて居ないよねとか思いながら読んでます(笑)

後、田中くんと太田くん(田中くんの友達)のやりとりだったり、太田くんの的確なツッコミに私はツボリます(笑)

わりと読みやすい漫画だし、アニメ化もされてます。

興味が湧いた方は読んでみて下さいねー✨

以上。

CATEGORY

    0PEOPLE