ようやく?

どーもです!

今日は製造部印刷課に正式配属された女性2名の歓迎会でした✨

何年ぶりだろうかの「赤から」

鍋&焼肉食べ放題のめちゃくちゃボリューム感満載でしたが、美味しく食べさせてもらいました( ^ω^ )

 

さて、話をガラッと変えますが、ついこの間轟絶「シュリンガーラ」が降臨していました!

今となっては大半の方が運極なのではないでしょうか?

私は苦手分野のクエストなので運極は愚か折り返してもいません…

運枠がいないんだ。

で、この間降臨していた時にやってみようと。

今の運枠は未だにルウ・インが適正ですが、私のルウ・インは運極になっていないため運枠採用できず。

それでも前回頑張って作ったツァイロンも適正枠だったので、運枠として連れて行ってみました。

そしたら、立ち回りがヘタクソでやられることもありましたが、普通に前よりもやり易くなってる:(;゙゚’ω゚’):

これは周回するしかないのか⁉︎

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE