有難や〜

どーもです!

最近残業が続いて疲労が蓄積されて言ってますが、そんな疲労を吹き飛ばしてくれるような朗報が‼︎

仕事も終わり帰り仕度をしている最中に1本の電話が!

日付が変わろうとしている中で誰だ?と思いながら確認してみるとニッキさん⁇

あれ?俺なんかやらかしたかな⁇⁇なんて思いながら恐る恐る電話を受ける。

ニッキさん「お疲れ!」

私「お疲れさまです。」

ニッキさん「ズッキー音髭とか興味ある?」

私「はい。」

ニッキさん「チケット余ってるんだけど行く?」

私「え?はい。行きたいです。」

そんな流れで今年初めて音髭に参戦する事になりました(^∇^)

気になるアーティストが居るだけに楽しみです✨

ライブ当日は天候に恵まれますように🙏

 

 

引用元・音楽と髭たち 公式

CATEGORY

    0PEOPLE