ガチャを回してみた件

どーもです!

本日18時30分より新爆絶『黄泉降臨』が来ておりました!

結果からゆうとクリアならず(´Д` )

ボス最終ステージまでは行くんですけどね……クリア出来なきゃ最終まで行っても意味無いですよね(^^;;

そしてもう一つ!

ガチャを回してみた!

モンコレと光属性ガチャの2種類ありましたが、私はモンコレを選択!

ハンキン出ねーかなとか思いながら(笑)

ガチャ画面移行時「確定」ナシ

ストライクショットー行ったーー∑(゚Д゚)

ワクワク✨

結果は
image

image
引用元・モンスターストライク
ワールドとギムレット

や、やった…ってどっちも持ってるー(ー ー;)

ギムレットは獣神化決まったからワンチャンあるけども、ワールドは2体もいらないかな💦

とりあえず暇だったら育てます(笑)

まぁ爆死じゃなかったし良しとしよう…

残りのオーブは卑弥呼を狙うため超獣神祭に使います‼︎

以上

CATEGORY

    0PEOPLE