リベンジ

どーもです!

今週は眠たい日々が続いていますズッキーです💦

今のところ残業で朝方に帰宅する事が多いのですが、疲れて寝るのは早く起きるのも早く結果寝不足…(笑)

あんまり昼寝する事がないので、起きてしまいとそのままぶっ通しで起きてる事がほとんど。

ガッツリ寝るという事はなくなりましたが、そのうち熟睡したいものです…

 

さて、そんな今日は前回本アカで夏休みガチャを回して爆死したので、そのリベンジを今日やっていこうと思います!

狙いはαシリーズが出れば良いのですが、やっぱりアザトースαが欲しいです。

そんな事を思いながらの結果↓

またしても見事な爆死。

ここまでくると自信がなくなってきます(´;ω;`)

まだ、チャンスはあるので諦めず貯め直して再度リベンジするとします💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE