今日は

どーもです!

今日は前々から車のフォグライトが片側切れていたので、オートバックスさんに久々にやってきました!

いやー本当に久しぶり来ました!

昔はとにかく弄りたくて毎週のように通ってました(笑)

軽自動車乗ってた時は、ライトの色を変えたり、テールランプを純正から社外品に変えたり、カーテン付けたりしたりして弄ってましたねー

いやー懐かしい(^_^)a

今でも車弄りは好きなんで結構弄ってますけどね(笑)

ぶっちゃけフォグライトって片側切れてても問題ないように思うんですけど……やっぱり自分から見えなくても外から見たら恥ずかしいし来週車検もあるしって事で変える事に。

無事に交換作業も終わり両側復活(^^)

これで、普通にフォグライトも点けて走れる✨

久々のオートバックス満喫出来ました(笑)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE