読み返してみた!

どーもです!

もうじき大型連休のGW突入間際で変にテンションが上がってますズッキーです✨

今日は久々に私が持っている数少ない漫画本の「ニセコイ」を読み返してみました!

久しぶりに手に取りました💦

結構前の話だと思いますけど、当時ジャンプで連載されていてアニメ化もされました(*^ω^*)

アニメの方は1期〜2期と放送されてもちろん全話視聴しましたが、中々に中途半端なところで終わってしまっていて、3期はいつだろうな〜なんて待ち遠しかった記憶がありますがその後3期が始まる事はなく今に至っています…

漫画の方はめでたく?無事に最終回をむかえたし、こうして手元にあるから読みたい時に読めるし何度みても長かったな〜と感慨深くなります(笑)

展開が分かっていたけれど無事に結ばれてほっこり(=´∀`)

久しぶりに最終巻だけ読んだけれど、また1巻から読みなおそうかな💦

CATEGORY

    0PEOPLE