ふぅ……終わった(^^)

どーもです!

覇者塔が始まってちょうど折り返しになりました!

そして、私は今日やっと制覇する事が出来ました✨

所々でスランプにはまってしまい手こずる事も何回もありましたが、繰り返しやり続けた結果クリア出来た‼︎

これでオーブ68個回収出来ました✨

そして、後数日で730日ログインです😁

これで50個もらえる(^^)

合計で150個位になりそうです( ^ω^ )

後は超獣神祭を待つばかり。

よろっと私にも卑弥呼を(´Д` )

毎回思いますが、塔の37階は卑弥呼が居ると全然違いますね(^^;;

今回の超獣神祭で私にも歓喜を(笑)

そう願って月末までガチャは我慢我慢。

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE