今日は

どーもです!

今日は久々に半休で帰らせて頂きました。

半休で帰れたし明日のボウリング大会に向けて練習に行こうと思ったんですけど、なんだかんだで面倒になり……当日筋肉痛でまともに投げられなくなるのも嫌だったので断念(笑)

直行で家に帰りました(^^;;

帰宅途中にGEOにだけ寄って欲しかったCDがあるかチェックだけしました。

そしたら、何とあった∑(゚Д゚)

前に、ブログでも何人かの方が紹介してましたが、「君の名は。」

私も実はひっそり観に行ってました(笑)

映画の内容は勿論ですが、歌もとにかく良かった(^^)

それで、前々から探してたんですが、人気爆発中だからか何処に行っても品切れ状態だったんです(^^;;

今日ゲット出来たのはラッキーでした(^^)

早速、明日のボウリング大会の時間が早いので聴きながら寝ます(笑)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE