久しぶり
ズッキー
どーもです!
寝落ちから変な時間に目を覚ましてしまいまして、今に至りますズッキーです。
ご飯食べた後にダラダラしだすとダメですね。
寝ないように意識していても、疲れた体には抗えません。
いつの間にか寝てしまっているんですよね…
やっぱりご飯食べた後はすぐに寝支度をしていつでも寝れる状態にしておかないと。
まったりダラダラしだすのは、その後だな💦
さて、そんな今日は「禁忌ノ獄」をクリアする事が出来ましたので、深淵にチャレンジしようと思います!
今回も光獄は…

残念ながらない…。
という事は勝率が安定していないクエストで勝利を掴まなければ、次回のスキップ機能を活用できないという事ですね(;’∀’)
こりゃ困った…。
とりあえずやってみないと分からないし、チャレンジはしてみっかな。