なんてこった(-_-)

どーもです!

今日から覇者塔が始まりまして明日の物語シリーズコラボが来る前に何とか終わらせるぞと張りきっていたのですが、まさかのメンテナンスによりモンストプレイ不可能な状態に、、、

まあ、そもそも私のプレイヤースキルでは1日で終わらせるなんて無理か(ーー;)

前は確か頑張って2日〜3日で終わらせたような気もするけど。

メンテナンス入る前で29階をクリアしてひとまずメンテが終わるまで休憩タイムです(^_^;)

本当なら仕事終わって家で黙々と進めてやろうと思ったのになー

こればかりは仕方ないのでメンテが終わるまで辛抱して待つ事にします。

引用元・モンスターストライク

おとがわさんは等々長い長い争奪戦に勝利してswitchを手に入れたようですね😃

おめでとうございます✨

さて、メンテナンスが終わるまでまだ時間が掛かるんだろうし久々に家に帰ったらPS4でもやるか⁉︎
龍が如くとFFはストーリークリアしただけだしなf^_^;)

どちらかサブクエでもやるか⁉︎

CATEGORY

    0PEOPLE