昼ごはん

どーもです!

今日は午前中から出かけていましたズッキーです。

色々と日用品もそうですが、買わなきゃいけないものなど地味にあったので…

 

さて、そんな今日は買い物をしつつ昼時でしたので、途中で昼食タイムにしました。

普段、万代の方とか行くと、何食べようか考えて地味に時間が掛かってしまうのですが、イオンの中とかだと楽ですね~。

フードコートやレストラン街があるので、選択肢が多くて助かる。

その分、人も多いので並ばなきゃいけない訳ですが…

結局、昼時なんでどこ行っても混んでます💦

フードコートも席が満席で、席を見つけるところから始まります(-_-;)

ようやく席も確保して何を食べようかと色々見て回ったのですが、悩みに悩んで久しぶりの「すき家」にする事にしました。

食べたいメニューもあったので!

今回私が頼んだのはコチラ↓

「おんたま黒ビビンバ丼+豚汁・おしんこセット」

ちょっと気になっていたビビンバ丼をこの機会に食しました!

ビビンバにトロっと温玉が絡んで最高に美味かった✨

これは、またいずれ食べなくては…

CATEGORY

    0PEOPLE