悪くない1日
ズッキー
どーもです!
今日は午前中から出かけていましたズッキーです。
色々と日用品もそうですが、買わなきゃいけないものなど地味にあったので…
さて、そんな今日は買い物をしつつ昼時でしたので、途中で昼食タイムにしました。
普段、万代の方とか行くと、何食べようか考えて地味に時間が掛かってしまうのですが、イオンの中とかだと楽ですね~。
フードコートやレストラン街があるので、選択肢が多くて助かる。
その分、人も多いので並ばなきゃいけない訳ですが…
結局、昼時なんでどこ行っても混んでます💦
フードコートも席が満席で、席を見つけるところから始まります(-_-;)
ようやく席も確保して何を食べようかと色々見て回ったのですが、悩みに悩んで久しぶりの「すき家」にする事にしました。
食べたいメニューもあったので!
今回私が頼んだのはコチラ↓

「おんたま黒ビビンバ丼+豚汁・おしんこセット」
ちょっと気になっていたビビンバ丼をこの機会に食しました!
ビビンバにトロっと温玉が絡んで最高に美味かった✨
これは、またいずれ食べなくては…