今月も

どーもです!

今日は昨日と打って変わって特に予定もなかったので、ゆっくり寝つつほとんどの時間を家で過ごしていましたズッキーです( ^ω^ )

昨日は日中から夜にかけて色々と予定が入っていましたから、今日はいつもよりゆっくり眠れた気がしています(笑)

起きてからほとんどゲームをして過ごして夕方からガソリン入れに行ったりして、また帰ってから再びゲームと(^^;;

 

さて、そんな今日は色んなゲームをしつつ今月のガチャリドラカードも全て捲ったところでどれにしようか選択していこうと思います!

今回の初登場キャラは2体。

その中で選んだのがコチラ↓

「ジョワユーズ」

一応禁忌ノ獄で使えるところもあるようなので選びました。

使えるという事もそうですが、初ゲキャラであるというところも私にとっては大きい!

使うかは分かりませんが、今月もご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE