WANIMA良かったよ!

どーもです!

ついこの間、WANIMAのアルバム借りてみました!

前にブログで簡単ではありますが紹介をし動画など見てたら「アルバム借りてみるか!」と急に思い立ち会社帰りの行きつけである鳥屋野の蔦屋で借りてきました!

一通り聴きましたが率直に良かったですね✨

当初私が知っていた曲といえば『ともに』『やってみよう』くらいでしたけど色々と聴いていくうちに好き曲が増えました(笑)

1番良いなと思ったのは『シグナル』ですかね⁉︎
『OLE‼︎』とかも良かったかな?

1曲自体の時間が短く感じるのはちょっと新鮮でした(笑)

WANIMAって個人差はあるかもですが、私からすればかなりの高音ボイスな気がします!

正直、歌覚えてカラオケで歌ってやろうとか考えますが原曲キーのまま歌う私にとってはハードルが高いようです、、、

声を出そうとすると裏声になってしまうのが悔しいですね💦

一回で良いからこんな声を出してみたい😫

引用元・WANIMA 公式

CATEGORY

    0PEOPLE