失敗

どーもです!

今日からまた長い1週間が始まります!

初っ端の今日は会社ではなく研修の為、別会場にて勉強をさせていただいていますズッキーです。

やはり座学は苦手です。

ちゃんと寝たはずなのに眠くなります。

 

さて、そんな今日は失敗した事が一つ。

朝は少し寒かったので、研修会場へはちょっと薄手のパーカーを着て行きました。

しかし、寒かったのは朝だけで、今日も快晴だったので時間が経つにつれて気温もどんどん上がってパーカーだと暑くて耐えるのがしんどかった…。

会場も冷房に切り替えが出来ないとの事で、窓を開けての講習でしたが、午前中はほとんど風が入ってこなくて汗が止まらなかった(笑)

元々、今日は夏日と言われていたので予報を素直に信じれば良かったですね。

明日は久々に雨が降る予報のようなので、気温も多少下がるのかな?

CATEGORY

    0PEOPLE