月末

どーもです!

今週は今の所ほとんどリビングでダラダラしながら寝落ちを繰り返していますズッキーです。

暖房でポカポカのリビングに居たら寝ちゃうよね(^^;;

仕事疲れには、この寝落ちが至高のひと時だったりします(笑)

 

さて、そんな今日はガンダムコラボも残りわずかとなりました。

オーブも少しだけ貯まったので10連を回していこうと思います!

ただ、今回はコラボガチャではなく毎月末来るコチラ↓

超獣神祭

今年実装されたマサムネはゲット出来てるんですが、マギアが未所持なので欲しい…

加えてヤクモも1体しかいないので、あわよくばゲット出来ればと。

結果↓

ガチャリドラが2回転したのでドキドキしましたが、結果はカノン。

4体目。

その他にも出ましたが、何とも言えない。

まぁ、こんなもんか(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE