出ない…

どーもです!

地味にコツコツ鬼滅コラボを進めていますズッキーです!

前回のワートリコラボの時は観た事ないというのもありましたが、スタートダッシュが出来ずコラボ終了間際に慌てて運極作成をしてました💦

今回はそんな事にならないようにとコラボスタートしてからなるべくやれる時はやるようにしてます(笑)

 

さて、そんな今日は煉獄さんのピックアップ日です!

1体は欲しいので回してみる事に(^^)

確定演出は発生しませんでしたが、まさかの宇髄さんゲット✨

ただ、残念ながら既に宇髄さんは所持済みなんだよな〜!

ピックアップ日にピックアップキャラが出ないのなんて知ってるけど…( ;  ; )

猗窩座さんに全く勝てないので何とか煉獄さんをゲットしたいです💦

煉獄さんをゲットしてもクリア出来ないんだろうな(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE