買い物

どーもです!

今日は連休初日!

何をしようか考えていましたが、今日は朝から充実していたような気がしますズッキーです。

さて、そんな今日はいつもであれば、うだうだしながらいつの間にか夜に…なんて事もよくありますが、今日は朝から動いていました!

早い段階で起床できたので、朝は眼科に行ってきました!

ちょうどコンタクトレンズが無くなったので、いいタイミングでした✨

コンタクトを買った後は再度家に帰ってから支度を始めて、今度は古町へGO!

いつも行くショップを順番に巡りながらカタログ貰ったり新作アイテムを色々見たりでとにかく楽しかった。

同時に欲しい物もありすぎて、どれを買おうかめちゃくちゃ悩んでます💦

そんな中で私が今日買ったアイテム↓

ネイバーフッドのビーニー

値段も手頃でちょっと欲しかったので、満足満足✨

他の物については額が大きいので、慎重に選んでいこうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE