昼飯

どーもです!

今週の連休は天候が安定してるのか雨が降らず、実に過ごしやすい気候で助かります。

これだけ天気が良いと外に出たくなりますね(笑)

外に出て買い物してストレス発散してと最高の連休になってます✨

 

さて、そんな今日は久しぶりにガストでお昼ご飯を食べました!

最近は圧倒的にサイゼリヤでご飯を食べる機会が多いが故にすごく懐かしさを感じています。

今回頼んだのは鉄板ハンバーグミックスグリルと和食セット。

ボリュームたっぷりのミックスグリル!

サイゼリヤでも鉄板物ばかりオーダーしていますが、やっぱり全然違いますね。

金額が違うんだから当たり前か(笑)

ガストも安定の美味さよね(^^)

ガストでもまだ食べた事ないメニューが沢山あるので、また行く時は違うメニューを頼んで食べてみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE