結局

どーもです!

今日は早いもんで金曜日!

明日から3連休✨

特に完全に予定が0な訳ではないけど、何をしようか悩んでいますズッキーです💦

とりあえず、初日の土曜日はいつもお世話になっているショップに行って服を見てこようと計画しております。

今の時点でサイト等を見ながら何を買おうか考えてますが、なんだかんだこうやって考えてる時間が1番楽しかったりするんだ(笑)

 

さて、そんな今日は少しばかり厳選をやっていました!

今回選んだのは今年の超・獣神祭限定キャラのマサムネ!

側から見たらまだ厳選終わってないんかと思われるのは間違いないですが、中途半端な状態で放置してたのは事実。

中々厳選始めてからまともな実が出てくれませんが、根気強くやっていこうと思います(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE