練習&超絶

どーもです!

今日は12時からバスケの練習に行って来ました!

久々の運動で体が鈍っている事を痛感しました(>_<)

ともあれ体を動かすのは気持ちいい(^^)

明日の筋肉痛が不安だけど……

そして、今日20時30分から新超絶「メメントモリ降臨」がやってきますね!

多分、練習疲れで自宅で待機してると寝るなと思ったので、SS師匠の自宅にお邪魔させて頂いて降臨の時を待ちました(笑)

正直、ドゥームやニルヴァーナよりも断然面倒くさい(~_~;)

SS師匠は普通にコツを掴んだようで普通にクリアしてました!

火属性が少ない私にとってはキツかった💦

てか、クリア出来ないままタイムアップ( ; ; )

火属性でAGBとMSってあんまりいなくて編成に手こずりました(^^;;

一応、そのギミックに対応している私の手持ちとなるとアグナXと阿修羅くらいでしょうかね?

話によると、火属性AGB+MSで貫通がやり易いとの事。

そうなると、アポロが良いようですが持ってないT_T

後は、最近きた新ガチャのキャラが適正のようです!

回して……みよう、かな?

来週から覇者塔始まるしオーブも100ちょいあるし(^^;;

よし!10連1回だけ回す!

image

か、確定キターー∑(゚Д゚)

ドキドキ、ドキドキ

image

で、出たーー∑(゚Д゚)

まさかの大勝利(笑)

SS師匠の言う通り回して正解だった(^^;;

これで、次回は多少楽にはなるのかな?

早速、神化させて実を付けてあげよう(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE