一応

どーもです!

早いもので今日で1月が終わります。

2024年に入って1ヶ月。

年越した初日から本当に色んな事がありました💦

そんなこんなで明日から2月。

2月もあっという間に過ぎ去るんでしょう(笑)

 

さて、そんな今日はスタートダッシュせずにダラダラし過ぎた結果、今まで以上にちょっとやばい呪術廻戦コラボの運極作成。

ただ、とりあえずは脹想と伏黒甚爾を運極にしてしまえば終わりと言って良いでしょう!

そんな訳で脹想は問題なさそうですが、甚爾がラック20ちょいなんで、このままだと危ないかもって事で得意のトラベルベルからの周回開始💦

周回がちと面倒ではありましたが、根気強く周回して無事に運極完成!

これにてクエストは脹想以外は終了かな。

後はガチャをどうするか…

サブアカの冥冥以外何も出とらんのよな〜。

相変わらずの相性の悪さよ。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE