神引き

どーもです!

昨日は相変わらずガチャの引きが微妙すぎたズッキーです…

マジで激・獣神祭の時の引きの悪さなんなん。

流石にえびすとか欲しいよ(´-ω-`)

 

さて、昨日は散々なガチャ結果になりましたが、結局あの後何回か回してリベンジしてやりました\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

狙いはやっぱりえびすと帰蝶ですね(^-^)

で、大勝利の結果↓

激・獣神祭限定キャラが一気に3体も(*゚∀゚*)

えびすと帰蝶を同時ゲット出来た上に風神・雷神まで✨

風神・雷神の今更感は否めませんが、大勝利なんで文句は言いません(笑)

むしろありがとうございます😊

厳選+育成しなきゃいけないキャラが一気に増えましたが、早速えびすの厳選完了です(^_^)

次回カウシーディヤで早速使おうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE