クリスマスイブ

どーもです!

今年も残りわずかであり今日はクリスマスイブです!

クリスマスイブですが、特に普段と変わらず仕事行って帰ってダラける1日だったズッキーです(^^;;

変わらない1日でしたが、仕事が終わってからちょいとイオンに寄りました!

12月の頭頃から年賀状を買わなきゃと思っていたものの、自分の悪い癖ですっかり忘れていて今日になりました💦

何枚いるのか把握していなかったので、少し余分かな?くらい買っておきました!

今日はタイトルにもありますが、クリスマスイブです。

当たり前ですが、イブの今日にイオンに1人で行くなんて自殺行為ですよね(笑)

案の定の賑わいだったので、買い物を済ませてすぐさま撤退しました(´・_・`)

これから急いで年賀状を完成させるとします💦

CATEGORY

    0PEOPLE