明日は

どーもです!

早いもので今日は金曜日。

正月休みの怠さはほとんどなくて今週は普通に仕事が出来ました(^^)

 

そして、最近知ったのですが、大好きな傷物語の新作?が今日公開となります。

いつもであれば平日だろうが仕事終わってから観に行くのですが、今週は生憎夜勤なもので我慢して明日行く事になりました。

明日は午前中に新年会があるので、新年会が終わってから友人と行く事にしました!

と言うか傷物語って新作やるんだ。

総集編かな?

総集編だろうがなんだろうが楽しみな作品である事は間違いない!

友人と会うのも久しぶりではあるので、そこも楽しみではありますね(^^)

恐らくレイトショーで観る事になると思うので、多少安く観れるのは嬉しいですね✨

あぁ〜明日が楽しみ(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE