記念すべき✨

どーもです!

日付が変わる前には気付くと寝てしまっているズッキーです💦

今日はいよいよ我が弟の結婚式当日であります( ^ω^ )

この日の為に色々とバタバタしながら準備を進めてきましたが、何事もなく無事に終わる事ができてホッとしています(o^^o)

今までに友人や会社の先輩の2次会などに呼んで頂いてお祝いをした事はありますが、身内の人間が結婚となると今までとは違って特別感が更に増します。

それが弟ともなると当然ですよね(笑)

結婚式自体まともに参加した事がなかったのですが、今日参加してみて改めて良いものだなと感じました!

同時に家に着くなりぐったり疲れましたけどね(笑)

今日はとりあえずゆっくりと過ごす事にします…(´・_・`)

CATEGORY

    0PEOPLE