ん?

どーもです!

最近雨降りが多いですね。

暖冬とはいえこれだけ雪が降らないと冬タイヤがもったいないと感じるのは私だけでしょうか?

 

さて、今日はオーブを必死にかき集めてまして急遽やってきた公式YouTubeチャンネル登録者100万人&5周年を祝した特別なガチャが開催してしまったから💦

沢山の限定キャラがピックアップ対象に入っているので、1回は回しておきたいです( ;´Д`)

そんな訳で何とか10連1回分の確保ができてようやくガチャり。

久々に確定の2文字を見たのでテンションが上がらずにはいられません(OvO)

個人的には1位のノンノαも良いですが、やっぱり2位のグングニルαがここ最近は欲しいですね(´-ω-`)

肝心の結果↓

確定キャラはルシファーさんだったようです。

微妙。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE