今月は

どーもです!

昨日の地震から1日が経ちましたが、テレビを観ていると地震情報が未だに流れてきます。

こんなに頻繁なのも初めてな気がします。

今後も余震等が続く可能性があるとの事なので、引き続き警戒していこうと思います。

 

さて、そんな今日は追憶の書庫にてオーブをかき集めております。

その過程で既に始まっている今年最初のガチャリドラカード。

今月の対象限定キャラはネオと三日月宗近。

一応どちらも所有してるし複数体いるので、どちらかと言えば初ゲキャラ狙いになるでしょうか。

いつもは期間ギリギリになって慌ててめくるんですが、今回は1月の頭の時点でめくりきりました!

その中で今回は誰にしたか?

コチラ↓

「ゲオルギオス」

とりあえず初ゲキャラをゲットする事が出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE