見れた☺️

どーもです!

相変わらず腰の痛みが続いていますズッキーです(;´д`)

今週は本当にいろんな面で体調管理が大変です💦

 

さて、そんな今日は昨日に続き鬼滅の刃コラボガチャを回していこうと思います!

本アカはまだ使ったばかりでオーブはないので、今回はサブ機の方で回します( ^ω^ )

スクショを撮り損ねましたが、本アカ同様に爆死でした…(´;ω;`)

ただ、爆死した後にちょうどホシ玉が貯まりまして、まさかのホシ玉でプシューン(OvO)

話題の確定演出を早くも見る事が出来ました✨

煉獄さんのうまい!の一声で出てきたコラボキャラは宇髄天元さん( ´ ▽ ` )

これは嬉しいですね✨

しかもラッキー発動からの獣神化大成功!

アイテム使用なしで超戦型とレベル上限解放。

獣神化にもラッキーがあったとは知らなかった(^^;;

とは言え、アイテムの節約にもなりましたし後で厳選もしようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE