早くね?

どーもです!

今週は天気が良い日が続いて気持ちが良いズッキーです。

気温もどんどんと上がってきて、あっという間に春らしくなってきました✨

今週の休日も引き続き快晴が続きそうなのでお出かけ日和になりそう(^^)

 

さて、そんな今日は早くも昨日に発表されましたが、新たにコラボが今週土曜に実装されます。

葬送のフリーレンコラボ

まさかのフリーレンがコラボ。

今回のガチャでは激・獣神祭ガチャにコラボキャラも含まれるそう。

コラボ期間もちょっと短めで1週間ほど。

私は今視聴中なんですが、クエスト等に出てくるキャラなど見てもギリギリ観たとこだけで終わりそうなので、ネタバレは回避出来そう(^^;;

性能とかはよく分からないですが、せっかく視聴しているアニメの1つですし、記念で回してみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE