昨日の続き

どーもです!

今日はガッツリ眠ってしまいまして12時に起床しました💦

休みだと勿体ないですけどゆっくり寝れるので気が休まります✨

 

さて、そんな今日は昨日の話の続きです!

友人と久しぶりに遊んだんですが、五等分の花嫁を観る前の話です。

そもそも五等分の花嫁をレイトショーで観る事になったのはコレ↓

「東京リベンジャーズ」の原画展

新潟市マンガ・アニメ情報館で開催されてました。

大人気マンガでアニメも放送されてましたが、未だ観た事ありませんでした💦

よく分からない状態で原画展に入りましたが、内容が面白くてついつい原画に見入ってしまいました(^_^;)

大人気作品だけあって結構人がいたのでゆっくりは見れなかったですが、面白かったので今日は早速アマプラでアニメ鑑賞をしていました!

結局今日は半日以上アニメ鑑賞で終わってしまったんですが、久々だし良いよね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE